fc2ブログ

里の秋

秋らしい天気が続いている岩国です。山の棚田は黄金色に輝いています。


田の畦道には曼珠沙華が咲き始めました。
07.jpg

ご無沙汰しておりますm(__)m

写真撮影をサボっている訳でなく、休日には野に山に被写体を求めて跳び回っております。

最近は活動の場をFacebookに移しておりますので、こちらの更新が滞っております(^_^;)

https://www.facebook.com/nishimura.keiji.1

お暇な方はFacebookも覗いてくださいね。

岩国の伝統行事 錦帯橋の鵜飼い

暗闇を照らしだす篝火だけが光源(^_^;) 正直言って撮るのはとても難しいですね(T_T)

鵜飼い船が二艘並んで遡行しています。川面に映る篝火がとても綺麗でした(*^_^*)

鵜飼い船が遊覧船のそばを通過する時に観客の表情が撮れました。
DSC_3806.jpg

接岸した鵜飼い船 船べりで休憩する鵜 そして水浴びをする鵜が撮れました。DSC_3872.jpg

炎の動きがとても綺麗でした。 
DSC_3882.jpg

Sippo☆さんのアルバム

リンクさせていただいている、Sippo☆さんの個展で展示された作品がデジブックになりましたので紹介させていただきます。

個展ー輝く小さな命たち'12

Sippo☆のネイチャー探索記2

私もこんな作品が撮れればと思うのですが・・。

私の作品はこちら(´Д`) 棚田の四季

ブログ更新休止のお知らせ

身内に不幸がありブログを一時休止しております。暖かくなったら復活しますので
今しばらくお待ち下さいませ。
プロフィール

とらねこ

Author:とらねこ
とらねこの銀次
近所のスーパーの入り口に兄弟三匹で捨てられていた子猫を姪っ子が拾ってきた元野良猫(=^・^=)
名付け親は姪っ子です。

今日の一枚
皆様のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク