FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Cafe 時遊人

画像をクリックするとクリピーにジャンプします。右上にある【サイズを変える】をクリックして
【ORIGINAL】を押すとフルサイズ画像の閲覧ができます。
【Exif情報】をクリックすると撮影時のカメラ設定がご覧になれます。




今年は元日から仕事で人並みな休みがなかったのですが、久しぶりに土、日曜が休みになりましたので
リフレッシュを兼ねて時遊人で美味しい珈琲を飲んできました。


入り口の赤い旗が営業中の目印です。
1 営業中


時折小雪の舞う寒い一日でした。
2 Cafe 時遊人


春になると心地よい屋外スペースですが、今日はちょっと遠慮しておきます。
3 癒しの空間


私はエチオピア モカイルガチェフェ+フルーツピザ 妻はHappy New Year ブレンド+カレー
4 何を飲もうか


「そろそろロココさんが来られる頃ですよ」と話していると、いらっしゃいました(*^_^*)

カメラ談義に花を咲かせ遅ればせながら、新年のスタートを切ることができました。


マスター お店のブログをリンクさせていただきますね。 



Cafe 時遊人 (オーガニック豆 自家焙煎)

広島県廿日市市宮島口東2丁目11-15

Tel&Fax 0829-56-3541

営業時間 10時~夕暮れ時 定休日  日曜・月曜・祭日(不定休あり)火曜日は1時からオープン



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とらねこ

Author:とらねこ
とらねこの銀次
近所のスーパーの入り口に兄弟三匹で捨てられていた子猫を姪っ子が拾ってきた元野良猫(=^・^=)
名付け親は姪っ子です。

今日の一枚
皆様のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。