fc2ブログ

雪の朝

画像をクリックするとクリピーにジャンプします。右上にある【サイズを変える】をクリックして
【ORIGINAL】を押すとフルサイズ画像の閲覧ができます。
【Exif情報】をクリックすると撮影時のカメラ設定がご覧になれます。




今朝の気温は-4℃ 昨晩の雪が薄っすらと積もり清清しい朝を迎えました。
雪の朝


錦帯橋は生活道にもなっています。お母さんの手をはなれ小走りに駆けてゆく子供..ハラハラ・ドキドキ
滑らないように気をつけて


橋を渡ると城山から天守閣が見下ろしていました。
凍てつく天守閣


駐車場で、帰り支度をしながら見上げると、大きく張り出した枝に雪がつき青空に映えていました。
雪化粧



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします。

寒中お見舞い申し上げます。雪の錦帯橋は風情がありますね。
久し振りに乗った山陽本線の車中からタッチ・アンド・ゴーを見てノスタルジーを感じました。
今日も雪景色なのでしょうね。お気を付けてお出掛け下さい。

ka-ma-kunさん

おはようございます。

今朝の岩国は予想に反して、まったく雪がありません。
家の周りは市内でも比較的に暖かいところなので油断はできませんけどね。

T/Gは家からも見えますが、滑走路が遠くになったので音が全く聞こえなく
なり少々寂しくなりました。

本年もよろしくお願いします。

No title

マスターです。
↓のカフェ時遊人のリンクありがとうございます。
なかなか更新はできませんが月一以上v-8を目標に更新します。
遠いところからいつもご来店ありがとうございます。
ご夫婦のいつも仲の良いご様子が楽しみです。
何でも質問に答えていただける楽しいトーク。いつもありがとうございます。

↑2と3の錦帯橋の写真好きです。絵になりますね。

今年もよろしくお願いします。

宇宙人さん

こんにちは(^ω^)

宇宙人のH/Nですぐ誰か分かりましたよ。
うちも更新頻度が低いですがよろしくお願いいたします。
プロフィール

とらねこ

Author:とらねこ
とらねこの銀次
近所のスーパーの入り口に兄弟三匹で捨てられていた子猫を姪っ子が拾ってきた元野良猫(=^・^=)
名付け親は姪っ子です。

今日の一枚
皆様のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク