fc2ブログ

錦町の棚田

画像をクリックするとクリピーにジャンプします。右上にある【サイズを変える】をクリックして
【ORIGINAL】を押すとフルサイズ画像の閲覧ができます。
【Exif情報】をクリックすると撮影時のカメラ設定がご覧になれます。



瀬戸内沿岸から約30キロ北にある集落を訪ねました。ここも岩国市(^。^)


背比べ
土筆の背比べ


錦帯橋の桜は散り始めていますが、ここの桜は未だ蕾の状態です。もう一度お花見ができますね。
高原の棚田


城壁のような見事な石組みです。
田の巨石


要塞の住人と立ち話をしていると、な~んと家の親戚だそうで..(~_~;) 私の本籍は山一つ向こう側ですw
城砦



先祖代々

山口県岩国市錦町道立野にて

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とらねこ

Author:とらねこ
とらねこの銀次
近所のスーパーの入り口に兄弟三匹で捨てられていた子猫を姪っ子が拾ってきた元野良猫(=^・^=)
名付け親は姪っ子です。

今日の一枚
皆様のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク